おそくまで寝ていたい

マイペースに自由に生きよう

地元を思う

おはようございます。

 

あと10分で家を出ないといけません、急いで書きます!

(まだ文体が定まらない・・)

 

最近怒涛の毎日です。

今の仕事をしながら、今後の自分の人生プランを考える日々です。

 

地元に帰る

 

という選択肢が今私の中に占めています。

 

今東京にいても、彼氏もいない出会いもない中

キャリアプランも今のままでは曖昧。

 

親も高齢、他の兄弟は県外にいて

今一番身軽なのが長女の私。

 

でも一番は、私の心が

地元にかえりたい

と強く願っていることでしょうか。

 

1年前まではあんなに帰ることを渋っていた私が

この変わりよう。

 

年取ったということでしょうか。

 

でもきっとストレスで心が泣いているのかもしれません

それで親の元で心安らぐ時間をもちたいと願っているのかもしれないです。

 

東京はとても刺激的で退屈しない都市です。

けれどストレスシティでもありますね

 

ゆっくりのんびりした時間を家族と過ごしたい

 

今の私が求めることはそれなんでしょうね。

 

さて今日もお仕事頑張ります!